登録会員数約68,407名(2020年11月現在)
先程、仮交際中の30代前半の男性会員様からとても嬉しいご報告をいただきました。
彼は、プロフィール公開当日に1つ年上の女性からお見合いをお申込みいただき、婚活を始めて10日後には大阪駅近くのホテルにて初めてのお見合いに臨みました。
そして、お見合い後、間もなくお二人から交際希望のお返事をいただき仮交際がスタートしました。
お二人の交際は順調そのものです。お見合いの1週間後には神戸での初デートが実現しました。
その後も遠距離恋愛にもかかわらず二週間に1回以上のペースでデートを重ねながらお二人は関係を深めていきました。
そして、交際3ヶ月目を目前にした前回のデートで彼から真剣交際を申込み、彼と同じ気持ちだった彼女はその場で承諾。お二人は真剣交際に進むことになりました。
とんとん拍子で結婚に向かって進むお二人には、婚活のプロである私も見習うべきことがたくさんあります。
例えば、結婚相談所には仮交際と真剣交際の2つの交際期間があります。仮交際は複数の方と交際が可能な期間です。
女性会員様から人気がある彼は、彼女と出会った後もお見合い申込みが絶えませんでした。しかし、彼は脇目も振らず彼女と交際を重ねてきました。
この誠実で一途な人柄が真剣交際につながったのは言うまでもありません。
お二人の関係がさらに深まり、年内にもご婚約が実現することを祈っています。
1年以内の結婚を目指すならChérie(シェリー)
・オンライン資料請求はこちら
・無料カウンセリングの予約はこちら
「日本結婚相談所連盟」正規加盟認定証
鳥取県主催「とっとり出会サポートセンター(えんトリー)」認定証
鳥取県主催「とっとり婚活サポート事業」応援協力団体登録証
鳥取県主催「子育て応援パスポート」協賛店認定証