婚活ブログ

カウンセラー日記

今週も続々お見合い成立♪オンラインお見合い希望が増加傾向

今週も続々お見合い成立♪オンラインお見合い希望が増加傾向

今週も週明けから続々とお見合いが成立しています。私が担当させていただいている会員様だけでも既に7件のお見合いが決まりました。

 

クリスマスを目前に婚活が活発になってきたように感じます。そんな今こそ、婚活を始める絶好の機会といえます。

 

さて、週明けからお見合いの日程調整をしていてある傾向に気づきました。その傾向とは、オンラインお見合いを希望する会員様が増加傾向にあると言うことです。

 

連日ニュースでも報道されていますように10月下旬頃から再び新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加傾向に転じています。

 

これもオンラインお見合いを選択する会員様が増えている一因といえます。そして、もう一つの要因に遠方の方とのお見合いが増加していることがあげられます。

 

週明けから今日までに成立したお見合いのうち鳥取県在住の会員様同士のお見合いは2件。あとの5件は大阪府や兵庫県、愛知県、広島県にお住まいの会員様でした。

 

今年4月に発令された緊急事態宣言は誰もが予想していなかった事態です。そのため何の準備もできず仕方なく婚活をお休みされた方がたくさんいらっしゃいました。

 

その後、結婚相談所でもオンラインの積極的な活用がはじまり、新たなお見合い手段として定着しました。

 

1対1で行うお見合い婚活ならパーティーのように密になることはありません。また、オンラインを活用すれば会場までの移動を伴わず、感染リスクはゼロです。

 

さらに、オンラインなら距離を越えた出会いも実現します。

 

私たちの結婚相談所ならコロナ第3波がやってきても婚活を続けられます。大切なのは今できる方法を考えて行動することです。

 

私たちとオンラインでお見合い婚活をはじめませんか。お問い合わせお待ちしております。

 


1年以内の結婚を目指すならChérie(シェリー)

・オンライン資料請求はこちら

・無料カウンセリングの予約はこちら

 

Recommended Blogあなたにおすすめのブログ

NOIMAGE

米子市在住の大手企業勤務・高学歴・高収入の40代男性ご入会

米子市在住30代女性からプロポーズのご報告をいただきました!

米子市在住30代女性からプロポーズのご報告をいただきました!

鳥取県在住30代の女性が同い年の男性と初めてのお見合い

鳥取県在住30代の女性が同い年の男性と初めてのお見合い

30代男性が婚活を始めて60日目に年上女性と真剣交際に発展♡

30代男性が婚活を始めて60日目に年上女性と真剣交際に発展♡

Categoryカテゴリー別一覧

日本結婚相談所連盟

鳥取の結婚相談所シェリー(加盟No.83925)は日本結婚相談所連盟加盟から優良結婚相談所認定を受けています。

シェリーは様々な機関から各種認定を受けております

space
来店予約 資料請求
トップページへ